📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♚澤田会長「アメリカ市民に勇気を与える」2020.12.21

와세다 성전 사와다 치헤이 회장

早稲田聖殿 澤田地平会長



(日本語, 2分)



澤田會長「美國市民에게 勇氣를 준다」


時:2020年12月21日 月曜日 午前9時40分~午前11時
場:트럼프 서포터즈 랠리・トランプ サポーターズ ラリー
所:펜실베이니아 던모어・Dunmore in Pennsylvania・ペンシルベニア ダンモア


澤田地平会長の祈禱:


このトランプ応援の喊声(かんせい)をこのようにして日韓米の兄弟姉妹達が集まりまして、トランプ勝利の声を上げる事が出来ました。トランプ大統領の就任式まで私達はこのように声援を送り続けながら、これが大きな條件となって天に届きますようお願い申し上げる次第でございます。


このような歩みを通じ、アメリカの市民の人々に勇気を与える事が出来るようにとささやかな精誠をこのように捧げました。このアメリカに日本からあるいは韓国から来てトランプ大統領の完全なる再選の為の支援を成している私達に天の大いなる靈が働きまして、力を得る事ができた時間でありました。


また、これを継続的に進めて参りますので、国民に勇気を与えて下さる事をお願い申し上げまして、祝福中心家庭澤田地平の名によって報告致します。我主(アージュ)。


天一国創建勝利、億萬歳!


トランプ ランドスライド(地すべり的)勝利、億萬歳!



✍追記


日本に帰国されていた生田(いくた)会長、澤田会長、池田さんが2020年12月19日土曜日に、またペンシルベニアに来られました。日曜日はニュ-ファウンドランド本部での英語礼拝に参席され、月曜日はサトウ ハウスの韓国ティームといっしょに活動をされました。


サトウ ハウスに住んでいたほとんどの者は3カ月ビザが切れる前に12月末に韓国か日本に帰るので、その代わりにこの方達が活動して下さる事になりそうです。


年末年始に韓国・日本に帰国せざるをえない者達は隔離期間もあるので、再度渡米しても、重要な1月6日ワシントンラリーは勿論、1月20日の就任式にも参席できない可能性があります。またトランプ側が戒厳令を下せば渡米もできなくなると言われています。このたび渡米されたこの方達、あるいはこれから運良く渡米される方達は、もっとも重要な時に、ミクロコスモスという戦場で二代王を守る本当の功臣になられるのかもしれません。