📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

👑二代王「大統領 再當選할 수 있는 歷史에 同參」2020.12.23


2020年12月23日 
👑二代王「大統領再当選できる歴史に同參」

(韓国語, 2分)


二代王:


アイヤ、何時、何時?4時。(韓国語礼拝は10時半から)


さあ。皆さん、分かったね? その次に出て行く時、フォーメイション(隊列訓練)を通してハナニムを愛して隣り人を愛して ウリ(私達)トランプ大統領の為に戦い、ウリナラ(我が国)の為に戦い戦うんだけど、 またその瞬間、ハナニムに喜びを返し、アボニムが天の国において、微笑(びしょう)を浮かべる事の出来る 平和軍警察と兄弟姉妹を守る心、ハナニム目的を望みながら 同じ瞬間に私の隣り人達と私の兄弟姉妹達を守る心で前に出ながら、1月6日の為にトランプ大統領が直接的に全世界愛国者達を呼んだから、ウリ ティーム達がそっちに下りて行くから、それを準備している。 皆さんも武道訓練と基本的な内容を精誠しながら、 アボニムに大きな榮光と喜びを返す事の出来る1月6日。


それだけじゃない。さらに出て行って、トランプ大統領が1月20日に大統領再当選できる歴史に同參する事の出来る 天一国百姓(ペクソン)達と宗族(そうぞく)王と王妃達と アボニム三代王權に侍る天一国警察軍人達、平和軍警察として、 国の為に美国(ミグク)を生かし、また国を生かすハナニムの作業に同參し助ける事の出来る私共になりましょう。 我主(アージュ)、我主、我主。




…………………………


追記


約5時間の禮拜(礼拝)のこの最後の2分間で結論として私達の持つべき覚悟を教えて下さったと私は思いました。2分間の御言葉は直訳ですが、それを意訳して覚えて、祈禱の中で唱えるといいと思います。


意訳例:


・隊列訓練を通してハナニムを愛し、隣り人を愛し、 トランプ大統領の為に戦い、アメリカの為に戦う1月6日ワシントンDCラリー
・1月20日の攝理歴史的大統領再選就任式に同参し、アメリカを生かす神の作業に同參し助ける事ができる私共になれますように