📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♛朴知鋭任「트럼프를 爲해 싸우고 있사옵나이다」


♛朴知鋭任(パクチエニム)祈禱
「私共はトランプの為に戦っております」

(韓國語, 2分半)


時:2020年12月21日`月曜日
場:트럼프 서포터즈 랠리・トランプ サポーターズ ラリー
所:펜실베이니아 팔마이라・Palmyra in Pennsylvania・ペンシルベニア パルマイラ


朴知鋭任(パクチエニム)祈禱:


アボジ。この時間、この瞬間、私共はトランプの為に戦っております。アボジ。戦うこの瞬間もアボジが準備された期間であり、又、ウリが戦う時、意味のある期間であると知っておりますので、 アボジ。最後までアボジが立てられたトランプの為に私共は戦い、 アボジ。皆の心を集め、アボジの前に精誠と祈禱を捧げられるようにして下さった事に感謝を捧げ、最後まで戦います。


アボジ。この険しい道の上にも最後にはハナニム側の勝利圏がある事を固く信じております。 天一国の基盤を造るこの出産の苦痛が必ず必要であるなら私共は最後まで戦い勝ち抜かなければなりません。


アボジ。私共をこうして戦わせて下さった事に感謝を捧げ、 このように戦って、先に靈界に行かれた食口ニム達を慰労して下さり、 アボジ。ここに最後まで戦っているユーロプ、そして、日本、韓国、美国(ミグク)ティーム達の健康も守って下さり、 アボジ。私共、靈的にアボジの聖霊の助けを受け、最後まで戦うアボジの息子・娘達、勇士となる事を誓い、又、お誓い致します。


アボジ。このたびワシントンDC1月6日、トランプが招集会を開きます。その日、トランプの為に戦う事の出来るすべての美国(ミグク)の愛国者達と基督教人達と アボジ。ウリ センチュオリ チャーチ メンバー達が集まって、靈的に、又、肉的に大きな基盤を造る事のできるその日になる事を懇切に望み願いながら、 すべての善靈人達も共にして下さる事を懇切に望み願いながら、 このすべての言葉を祝福中心家庭、國進任(クッチンニム)家庭の名前で報告お捧げ致します。我主(アージュ)、我主、我主。