📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽Trump“We will be back in some form” 2021.1.20


🗽「何らかの形で戻って来る」2021年1月20日

(英語, 3分)


時:2021年1月20日
場;退任演説
所;白亜館


トランプ大統領:


私達は素敵な4年間を過ごし、多くの事をやり遂げた。
ウィー ラブ アメリカン ピープル
我々はアメリカ国民を愛する。
きょうは本当に特別な日だ。


サンキュー ベリー マッチ。
心の底から言います。
ウィー ラブ ユー。
信じられないこの4年間を過ごし、いっしょに多くの事をやり遂げました。
私にすべてのファミリーに感謝し、フレンズ、スタッフ、そしてここに集まった多くに人達に感謝します。


ファーストレディに感謝します。彼女は優雅で美しく威厳を持った女性。家族の中で一番人気があったメラニア。実際、みんなに一言話して下さい。


メラニア トランプ:


ファースト レディーであり続けた事は最大の光栄でした。
サンキュー フォア ユア ラブ エン サポート。


皆さんは私の記憶と祈禱の中にあるでしょう。
ガッ ブレス ユー オール。
ガッ ブレス ユア ファミリーズ。
ガッ ブレス ディス ビューティフル ネイション。


トランプ大統領:


これ以上何が言えるだろうか。そうだろう?私達がした事は本当に偉大な事だった。何を基準にしようとも驚く事をした。


私は新しい行政府の幸運と成功を願います。彼らは大きな成功を収めると思う。彼らには何か大きな事をする土台がある。


グッバイ。ウィ ラブ ユー。
We will be back in some form
我々は何らかの形で
再び帰って来る。
So, have a good life.
だから、ハブ グッド ライフ。
We will see you soon
ウィー ウィル シー ユー スーン。
サンキュー、サンキュ ーベリー マッチ。


 *