📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♚2nd King“Irrational Optimism・非合理的樂觀論”2021.2.21


♚非合理的 樂觀論(비합리적 낙관론)

(英語, 11分半)


時:2021年1月21日 木曜日
場:英語キングス リポート
所:天一宮


二代王:


グッモニン、フォークス(皆さん)。ウェルカム トゥ キンズ リポート。 きょうは1月21日木曜日、天基11年、2021年。


きょうは凍る日になりそうです。テキサスから帰って来ましたけれど、(華氏)60度から70度でした。(摂氏15度から21度)。 そしてこの天気に帰って来ました。再び生き返ったようです。噛まれるような寒さですから。


とてもとても重要な事がありました。 とにかく、我々の移動と、そして南西への拡張についての皆さんの祈禱を感謝します。 ですから、今、東北と南西が結ばれました。 多くのエクサイティングな事がテキサスで起こりました。いつか時が成されたら皆さんとすべて共有したいです。 テキサスでは大変良い事が起こっています。


おそらく来週までに又、西部、中西部エリアに向かうでしょう。より多くの祈禱と 偵察活動が必要です。 ポイントは、大変、実りの多い時間でした。アメリカン リパブリック(共和国)が 死んだという 事実を通過しているにもかかわらず。


アメリカン リパブリックは1776年に生まれて、2021年1月21日に死んだのです。 何年間になるの。250年ぐらいになるかな。算数してみろ。2021引く1776だ。 (「たぶん245年」)
245年。アメリカ共和国としての年は245年で今で死んだ。彼らはチャイニーズ エイジェントパペット(中国の操り人形)を導入した。


グローバリスト インターナショナル マルキスト チャイニーズ コントロールド パペット ティーム。 アメリカの人々の意思に反対する為、そして、トランプの信じられないほどのランドスライド(地すべり)に反対する為に導入された。 不法的奪取の為にパペットが導入された。世界最大の権力の座に。
Puppet :〈パペット〉 操り人形. 傀儡(かいらい)の手先


だから、これは文字通りインペリアルエイジ(帝国時代)がアメリカで始まったという事だ。シーザーの時代が始まった。 これはリバース(元に戻す)できるのか?イエス。リバースできる。もし人々がこれに レジスト(抵抗)できれば。 この信じられない奪取をストップできれば。
usurpations:〈ユザペイション〉 奪取(탈취)


このダーク タイムの間に、神はこれらの時にすべてを使われる。これも神のプランの一部だ。 なぜなら、余りにも簡単にトランプが勝っていたら、すべてがオーケイ(大丈夫)だったら、 だれもクリストのリターン(再来)を望まないだろう。だれも真の父母を知ろうとする気持ちも起きないだろう。だれも天一国憲法を知ろうとする気持ちは起きないだろう。 (もしそのまま勝っていたら)彼らはただ喜んでいただろう。社会主義キリスト教のそんな中で勝利したんだと。


しかし、最後にトランプは負けた。そして、神が見せて下さった。トランプはただの人だという事を。そして、ただの人に希望をかけるべきではないと。
ビコーズ ヒー イズ ノット ザ メッサイア。
ヒー イズ ビジネスメン。
トランプ イズ ノットザ メッサイア。
イト ワズ ザ ビッゲスト レッスン
(それがもっとも大きい教訓だった)。
psychological operations:〈サイコロジカル オペレイション〉心理作戦


特に特に、Qアノンの心理作戦によるうそに騙された人には大きい教訓だった。それは実際に愛国運動を破壊し鎮静化する為に行われた。Qアノンが阻止した。 私も現場で見たけど、最後に人々は馬鹿な愚かな非現実的楽観論を聴いていた。


二つのタイプのオプティミズム(楽観主義)がある。一つは現実をベースにしたオプティミズムともう一つは非現実的オプティミズムた。 そして私は大変多くの人が、この我々の教会にさえ、アンリアリスティック(非現実的)オプティミズムの誘惑に同じように飲み込まれているのを見た。 QアノンとかQアノンのたぐいのものをディープステートは作戦に利用して、うその希望で人々を釣った。なぜなら人々は希望を持ちたいから。


トランプのやった事はグレート ジョブだった。パーフェクトではなかったけど、誰も出来ない事をやっていた。 私達は生きている間に、大統領がこれらの事をしたのを見た。 そして、左派が目を盗んでいかさまをするのを我々は見て、そしてどんな裁判所もそれを審理せず、そして、審理の日を伸ばそうとし始めた。それははっきりとしたアンフェアだ。


そして、Qアノンは言った。「オー。来週だ、トランプが何かをする。彼は実際、裏で軍隊といっしょに動いている。大量逮捕が起こっている」。 「ペディファイル(小児暴行者)ネットワーク(網組織)が監獄に入れられている。イッツ アメイジン。ジャスト ウォッチ(ただ見守ろう)、ジャスト ウォッチ」。


そしてアクション(行動)する事を奪った。ただ傍観者にならされた。それに釣られて誤解に陥った。 「オー、ワウ。すべての事が起こっている。彼はすべてやっている。このテレビ番組を見ろ」。そして、受動的になった。


アレックス ジョーンズはおそらくもっともそれ(心理戦)を打ち破っていると思うけど、 1月6日に向かっている時でさえ、彼はおおげさに言っていた。「おお、彼らは勝利している。おお、精錬された心理戦を始めた。我々は完全勝利している。奴らを滅ぼしている」。…など、彼はおおげさだった。


しかし、彼はQアノンの心理戦を打ち破っている。おそらく他の代替(だいたい)メディアの中ではベストだろう。


Qアノンはディープ ステートの為に働いている。そうではないふりをして。 人々がすでに知っている小児性暴行者ネットワークなどについての事を公開しながら、人々を釣り、間違った希望を与えた。 「トランプが来週まで大量逮捕をするだろう。大停電が起こる」。…リンウッドがここに悪く陥(おちい)った。


Qアノンは善良な人々を釣った。トリック、完全なトリックだった。ある人々は深くアホな楽観主義に陥った。 そして、今、 ベイジン(北京) バイデンが(ホワイトハウスに)入った後だが、それまで、人々が大変、自信を持っていた。 そして、言った。「アイ ギャランティー(私は保証する)!トランプが20日に入るんだ!ギャランティ!」 。


それは、フーリッシュ(馬鹿げている)。
フーリッシュ、フーリッシュ、フーリッシュ オプティミズム(楽観論)。
ベリー フリッシュ。フーリッシュ オプティミズム(アホな楽観主義が)
ゲット ピープル キルド(人々を殺す)。
フーリッシュ オプティミズム ゲッツ ピープル ノックド アウト。


私の小さいマーシャル アーツトレーニン(グ)(武術訓鍊)においても、いつもトレーニンする時は、私は決してアホな楽観主義は教えない。 ネバー(決してしない)、ネバー、ネバー。決して楽観主義的な訓鍊をしてはならない。ストロングになるには。 訓鍊ではアホなオプティミズム(楽観主義)を決して教えるな。それはおそらくもっとも大きな罠であり、死の鐘だ。
Death knell:〈デス ネル〉 死を知らせる鐘


人々を強く作る時には。
フーリッシュ オプティミズム イズ(アホな楽観主義は)
イクストリーミリー デンジャラス(大変、危険だ)。


非合理的楽観主義とも言うけど、それがすなわちQアノンが人々にした事だ。 君は釣られたんだね。デープステイトがQアノンを操った。君が希望を持ちたいという事を知って。 その希望を使って、最後にはその希望を殺したんだね。わかるか?


「2カ月後、トランプ大統領のこの大規模な逮捕システムが動く事が約束されている。軍隊がそれに介入する。犯罪関係者がみんな逮捕される」。 「正義がそこにある。驚く事が起きるだろう。そのエンディング ストーリーを愛し信じよう」。 彼らは拍手喝采した。人々は大変な洗脳を受けた。 人々は文字通り、バイデンの強奪就任式の日にもオン ダ デイ(その日にも)!ピープル アー スティル セイイン(グ)(まだ言っていた)! 「そこにいる兵隊達は大量逮捕をする為にいるんだ」と。「本当はトランプが送ったんだ」と。


それを分からないといけない。もしお前がそれに陥っていたなら、お前は、
トータリー プレイド(完全にもてあそばれた)。
ソー ユー マスト ネバー ドゥ ダット アゲイン(お前は二度とそんな事はするな)。


Pre-trib movement:Pre-tribulation rapture movement 患難前携擧運動(환난전 휴거운동)
なぜならそれは患難の前の携挙(けいきょ)運動と同じだ。分かるか?基督教の。ちょうど携挙(けいきょ)運動と関連がある。 携挙運動の言う事は、「お前は何もしなくていい。ジャスト ウォッチ (ただ見てれば良い)」。 「イエスが雲に乗って来るだろう。彼が救ってくれる。この世をチェインジしてくれるこの世をジャッジ(審判)してくれる」。 「それは起こる。待って見てれば良い。我々は羽ばたき飛び去るのだ。携挙を信じよ」。 それはちょうど携挙運動の心理で人を動かすのと同じだ。


アウシュビッツの牢獄で何かの素晴らしい事、牢獄でプラスティックのスプーンを使って、それが効果があるかどうかは別として、ブランケットなんかを使って穴を掘り始めるんだよ。 君は毎日、何かをするべきだ。君のサバイバル スチュエイションをより良く建設的にする為に。 小さな事でもいいから何かするんだよ。もし、君の生命がコントロールされる時であっても、君が全体のスチュエイションをコントロールするんだね。 プラスティックのフォークで壁を削って穴を作る。それが20年かかっても。 少しずつでもそれは成果があるし、ダッツ ベター (それがはるかにましだ)!


毎週が過ぎるごとに、天から彼が来て我々を自由にしてくれる、木曜日に。 そして、君の希望は木曜日に打ち砕かれる。そして土曜日になった。そして土曜日が来て、又、希望が打ち砕かれる。 そして、水曜日だ。再び、君の希望が打ち砕かれる。そして次の日曜日だ。それが繰り返し繰り返し起こるんだ。


ホワット ヘプンズ イン ディ エンド(そして最後に何が起こるの)?
イット キルズ ユア ホープ(それが君の希望を殺す)
イン ディ エンド(最後に)。デストロイ(壊される)。 ただ何もしないで過ごしてしまったら、スプーンの壁掘りをせずに、何もせずに、ただ待って、「イッツ カミン(来る)、イッツ カミン、イッツ カミン」。ローラー コースターに乗るのと同じだ。 この心理戦の裏にいる奴らはお前を笑っているだろう。ラフィン(笑っている)。


なぜなら、彼らによりお前達は精神的に平定させられたんだね。偽(にせ)の希望により。非合理的なオプティミズム(楽観論)により!


 *