📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군읞볞분)」1910幎3月26日死刑執行日

👮二代王「矎軍을 爲핎서 祈犱핎알 돌」倩基12幎1月1日

✪Please pray for American military and police

日本語25分


時倩基12幎倩暊1月1日・2021幎2月12日金曜日
堎真の神の日
所チャンプモニム蚘念通


二代王任()


明日の朝、行事があるので長く話さないようにしよう。


今、混乱、混乱の期間が今、実䜓化しおいる。人々が7幎の間、いろいろな内容を芋お、いろいろな内容を聞いたけれども、今、党䞖界が、サタン圏のパワが党䞖界を䞻管しようずする、その様な時だ。


7幎の間、このような内容に぀いお倚く説明したしたが、人々は皆、私達が、私達を狂った奎らだず蚀っお、党䞖界のサタン圏がこのように䞖界を䞻管しようずするこずが䞍可胜だず考えたしたが、今やそい぀らは矎囜(ミグク=アメリカ)のナダダ基督教の基盀ず囜の根をすべお抜こうず。


アボニムは事実、50幎の間、話されたんだね。矎囜(ミグク)のナダダ基督教の根を忘れお、バアル神に仕えるサタン䞻矩の囜になれば、すべお、ハナニムの犏はすべおなくなるんだね。


フリセックス文化ずホモセックス文化、今、若者達が、子䟛達たでトランスゞェンダを合法化しながら完党に淫乱の囜になっおしたうんだね。


䞀番高いワシントンD.C.のすべおの政治家達も矎囜垂民の投祚ず遞挙の内容をすべお無芖しお、䞍正遞挙で完党に共産䞻矩、アカの奎らが完党に自己の思うがたたに、䞖界のパワ、䞖界の倧統領の䜍眮を抌しこんだんだよ。


だから、トランプ倧統領が最埌の瞬間に、その巊掟野郎達ず、そのアカの奎らを捕たえられなかった。そうしながら䞀番危険なサタン䞻矩の奎らに、児童性暎行組織に、すべおのパワ、叞什官のパワを、そのたた枡したした。


だから今、非垞に、愛囜者達に、又、すべおのアベル圏にいる垂民達に、倧きな被害を䞎えるだけでなく倧倉危険な状況に攟り投げたずいう事だ。


䞖界的に、そのアカの奎らずこのサタンを䞭心ずした共産䞻矩の奎らが囜を぀かむようになれば、その囜にいる反察する愛囜者達を消しおしたう。倧虐殺。


トルコにおけるアルメニアの倧虐殺、毛沢東による䞭囜文化革呜などは、みんな同じ䞀぀のむデオロギ、同じプログラムで愛囜者ずその囜を保護しようずする人を消しおしたった。矎囜は今やその様な状況に凊するようになったんだね。


だから、トランプ倧統領が最埌の瞬間に䞀番危険な犯眪組織ず共産䞻矩組織に枡したので、今や矎囜、党矎囜が今おびえおいお、愛囜者達もトランプの名前も蚀い出すこずができない、このようなトランプ支持者だず蚀えば、䜕だっお囜内テロの者だず蚀われる、その様な状況になっおしたった。今、矎囜は初めお。


だから、テキサス、今、東西南北を連結する、東北ず西南が1぀ずなり、テキサスは、どのような州よりも䞀番保守になった州ずしお、アボニムがそこに、そのようなキャンプ堎内容を準備されお、そういうものを開いお䞋さり、そこに フォト フッド、倧きな矎囜の䞀番倧きなそんな軍郚隊䞀番倧きな蚓鍊軍郚隊があるフォト フッドの正に暪に、玄1時間半の距離に摂理を立おお、そこに、今からは食口達が来お、矎軍(みぐん)の為に祈犱しなければならない、矎軍のために祈犱。


포튞 후드 바로 옆에 1時間 距離에 攝理륌 섞워서(섞웠윌니 ) 거Ʞ에서 읎제 食口듀읎 와서
矎軍을 爲핎서 祈犱핎알 돌, 矎軍을 爲핎서 祈犱핎알 돌.


포튞 후드
フォト フッド
Fort Hood

矎國 陸軍의 軍事 基地로서는 最倧 芏暡륌 자랑한닀. 
Fort Hood is the most populous
U.S. military installation in the world
5䞇人以䞊が勀務するアメリカ陞軍の基地ずしおは最倧の芏暡。
(Fort Hood)는 낚북 전쟁의 영웅 쀑 한명읞 ì¡Ž 벚 후드의 읎늄을 따서 1942년 9월에 지얎진 텍사슀죌 킬늰에 있는 믞국 육군의 군사 Ʞ지읎닀.
믞국 육군의 군사 Ʞ지로서는 최대 규몚륌 자랑한닀. 군읞 3만 명곌 ê·žë“€ 가족 15만 명읎 거죌하고 있윌며, 9개 학교, 쇌핑몰 


矎軍ず譊察は、この匷奪者、停の倧統領の呜什に反察するべき。


この䞍法的な呜什ず匷奪者のバむデンの䞍法、憲法に逆らう呜什に、矎軍ず譊察は盎接的に自己達は反察するべき。蚀葉を聞いおはならない。それをしなければならない。


それを反察しなければ、そしたら、その䞍法な内容ずしお、バむデン匷奪者は党囜の銃噚所有を奪っおいき、すべおの人達の自由ず人暩を無くそうずする、そのような共産䞻矩システムを通しお、その様な完党に、ナダダ基督教の根である矎囜を無くすこずによっお、党䞖界の瀟䌚䞻矩、共産䞻矩、政治サタン䞻矩を蚭眮するこずが出来る、その様な危機ずそのような危険な時に今立っおいる。


ヒットラも、スタリンず暎君達は、自己の囜にいる人を倧虐殺するずきは、10、20、30の譊察が、蚀う事を聞いお、それを実行したじゃないの。


倧郚分の譊察ず軍人が反察しおも、介入はしないけど、そい぀らはじっずしお行動はしないけど、それを防ぎもしない。それが問題だ。それが䞀番倧きな問題だ。問題だ。


だから、テキサスで最も倧きな軍郚隊の暪に、アボニムはその様な蚓鍊堎ず安息所(あんそくじょ)ず私達のコミュニティを保護するこずができる土地を準備されお、そこに行っお矎軍のために祈犱しなければならない。矎軍(みぐん)。


トランプ倧統領がこのような状況で、自己がすべおの総叞什官だった時に、巊掟の奎らず戊おうずしたならば、はるかに勝利的に、はるかに早い道で矎囜を回埩し、たた䞖界を倩䞀囜文化文明圏に匕導する事が出来おいたけれども、このトランプの、最埌のその瞬間に、そのような内容が䞍足しお、トランプ倧統領がそのような内容を出来なかったこずによっお、このような状況になったけれども、トランプが再び起き立ち、垂民達の投祚を受けた実質的な倧統領だから、それを宣垃し、勇気をもっお、アボニムの聖霊を受けながら、ミクロずマクロがもう䞀床動いお、トランプ倧統領がただ䞀番有名な、たた人気のある保守の指導者であるから、


その内容で総叞什官、倧統領ずしお䞍足な郚分もあったけれども、今からでも起き立ち、すべおの人々がトランプ倧統領ず軍人達たで、バむデン匷奪者の呜什に反察するだけではなく防ぐこずができる力ずなるべき。


この巊掟野郎ども、サタン䞻矩の野郎どもはそれを防ぐために、完党に暎力ずテロの内容を䜜成しながら、トランプ支持者達がやったず蚀いながら、内戊を始めようずしながら、早くトランプに、人々、将軍がトランプに集たる前に、こい぀らは、内戊を始めながら、内戊が起きたら、党䞖界の悪なる勢力達ず䞭囜軍人たでも連れお来ようずしおいる。


だから今は、非垞に生死の峠に立っおいる時だ。特に䞖界が。


だからトランプ倧統領が、実際的に投祚で勝った倧統領ずしお、フロリダ南地方で基盀を今、立おお、自己の事務所を眮きたしたが、今やハナニムの胜力ず勇気で、自分で自己の実䜓的な䜍眮ず倧統領の立堎をもう䞀床宣垃しなければなりたせん。


このような怖ろしい時代にあるから、皆さんも党䞖界倩䞀囜の癟姓達ず、宗族王ず王劃達ず、倩䞀囜垂民達がアボニムの䞉代王暩ず共に、たたカむンずアベルず共にトランプ倧統領の為に祈犱し、又、愛囜者の為に祈犱するだけでなく、特別に矎軍、矎譊察達の為に祈犱しなければならない。矎軍(みぐん)、矎譊察(みけいさ぀)。


だから、アボニムは、テキサス、䞀番保守が䞀番倧きい軍郚隊の堎所を準備されお、そこに行っお、粟誠を尜くし、特に矎軍、矎譊察のために祈犱するこずができる蚓鍊ず原理本體論教育ず修鍊もするかも知れない。


だから矎軍(みぐん)、矎譊察(みけいさ぀)のために祈犱しなければならない
「矎軍・矎譊察을 爲핎서 祈犱핎알 돌」


バむデン匷奪者のすべおの䞍法内容ず䞍法行為を防ぐ事が出来る愛囜的な矎軍、矎譊察になれるように。
「愛國的읞 矎軍・矎譊察읎 될 수 있도록」


すでにテキサス州にいる譊察達は、出お来おその運動を始めおいる。テキサスから始めおいる。


テキサス州知事ず誰だ、法務郚長、その人達が、すでにバむデン匷奪者を告蚎しおいるし、すでに、譊察達ず䞀緒にテキサス州をそのような匷い保守州ずしお先頭に立っお戊おうずしおいる。
告蚎(고소) sue
控蚎(공소)=抗蚎(항소) appeal


テキサスも䞋っおみるず、巊掟の野郎どもがたくさん入り蟌んでいる。特に郜垂に。しかし、それでも、ニュペク、ニュゞャゞほどでは絶察にないけれど。しかし、ただ愛囜心が匷く、又、他の州よりテキサス州のそのような自尊心が匷いんだね。


そこで、法務郚長官だったか、そこで投祚で遞ぶようになり、たた州知事ず政府、撃退する力たであり、いろいろな郚分でテキサスは保守䞭の保守ずしお、今、このような戊いに、倧きな軍郚隊を持っおいるフォト フド、自由盀石(リバティ ロック)キャンプ堎があるずころが重芁な祈犱安息所になるのだ。粟誠ず修鍊ず蚓鍊をするこずができる祈犱安息所。


それだからこのような状況の䞭においお、りリ矎國だけでなく、党䞖界、りリJティム、Kティム、Aティム、Eティムすべおが、もちろんトランプ倧䌚今やっおいないけれども、矎國が、矎軍ず矎譊察が匷奪者バむデン、䞍法呜什を防ぐこずができる、そのような勇敢な英雄になるこずができるように粟誠ず祈犱ず激励をしおあげなければならない。


トランプ倧統領だけでなく、矎軍、矎譊察、愛囜者達ず、今や基督教牧垫達も聯合(れんごう)しおいるし、譊察ずも聯合しおいるし、党州から保守の州が出おきお、私達は銃噚所有を保護するセンチュアリ ステむト(聖域州)になろうず、このように、テキサスがもちろん䞀番目でしたが、ペンシルベニアのマストリアノ(䞊院議員)その人も、それをペンシルバニアで、今、しようずしおいる。


ペンシルべニア州䞊院のダグ マストリアノDoug Mastriano共和党議員

Member of the Pennsylvania Senate
from the 33rd district
펜싀베니아州 䞊院議院
더귞 맀슀튞늬아녞


フォックス ニュヌス「第修正事項聖域州ムブメント むン ペンシルベニア」

2nd Amendment sanctuary state
セカンド アメンドメント センチュアリ ステむト
第二修正事項聖域州


銃噚所有聖域州。だから今から、そのような州次元、そのような倧きな法的戊いだけでなく、こい぀ら巊掟勢力達はこれを知っおいるから、それを早く防ぐために、早く内戊を起こす為に、こい぀らは䞍法的に爆匟を萜ずし、トランプ支持者がしたず蚀いながら、このような内容たでやる犯眪組織達だ。垂民達はみんな気を぀けないずいけない。


このような状況で、その揮毫が「患亂䞭ハナニム鐵杖王國倪平聖代」
(かんらんちゅう ハナニム お぀じょうおうこく たいぞいせいだい)


(韓囜語の英蚳 英蚳の日本語蚳)
This year's motto is  今幎のモットは
“Reign of Peace and Prosperity  平和ず繁栄の時代
for God's Rod of Iron Kingdom  神の鐵杖王囜
In the Midst of the Tribulation”  患難の䞭における


このような混乱の時間の䞭であっおも、すべおの人が、䞀般垂民達もより早く目芚めるようになる。䞀般垂民達が鐵杖王囜の重芁性ず倩䞀囜の䟡倀をより早く悟るようになる。


垞に暗く、暗くなればなるほど、その光がハナニムの光がより明るくなる。だから、勿論、このような混乱の患亂の時期だけども、同時に反察偎に、倚くの人が倩䞀囜、さらに私達のコミュニティを通しおアボニムに぀いお孊びたいずいう、そのような圹事も開かれるようになる。


毎週ごずに新しい垂民が教䌚を蚪ねお来るように、その様な内容が、このような緊急の危機に凊しおいるので、人々はもっず䞻を远求し、よりハナニムの王囜に぀いお孊がうずする、そしお、自分達はどのようにしお、そのハナニムの王囜の為に準備するこずができるか、同参する事が出来る、そのようなアベル圏、基督教人のミクロずマクロが共に動いお、さらに、ミクロコスモスの粟誠が無駄ではなかった。


粟誠は、皆さんはJティム、Kティム、Aティム、Eティムが行(おこな)ったトランプ支持者、トランプ倧䌚ず祈犱、その粟誠は無駄にはならない。


その粟誠は、皮を蒔くように、その皮は倚くの良い土、良い心を持っおいるアベル圏の人達に入っお、その皮が怍えられお、アボニムの聖霊の圹事でその皮が芜が出始めお、その内容ずしお、そのような人達は、アボニムを知るようになりながら、望むようになり、神の王囜を認定するだけでなく受け入れるようになる、その様な圹事が起こるんだね。


だから、このような時に混乱ず暗闇が倚いですが、私達の心にある、私達の䞭にある、アボニムの聖霊ずクリストの光が、その恩恵、恩寵(おんちょう)、恩賜(おんし)、その愛がより匷くなるんだね。


それだから私達は粟誠の期間を通しながら、すべおのミクロずマクロ、勝利的に、その条件を立おたので、今から、その粟誠ず祈犱は、私達矎囜の軍隊ず矎囜の譊察が責任をすべおなすこずができる組織になっお、匷奪者のすべおの内容を無くしお、すべおの䞍法的な内容も無くしお、再びハナニムのミクロコスモスずひず぀になっお、矎囜のナダダ基督教文化ず矎囜を生かす為に、党䞖界の共産䞻矩ずこのアカの奎らの、停りのサタン䞻矩の文化文明圏を倒すこずができる、そのような芁玠になるべきだね。えどういう意味か分かるね


だから今日、揮毫に曞いた「患亂䞭ハナニム鐵杖王國倪平聖代」を広めおいくこずができるよう、そのような聖霊様が生きおおられる、チャンプモニムが生きおおられる、倩䞀囜の癟姓(ペク゜ン)ず宗族王ず王劃達、䞉代王權ずカむンずアベルず共に、ミクロコスモスずマクロコスモスを動かすこずができる勝利者達になる事を願うなら、倧きな拍手をチャンプモニムに。拍手