📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🚑二代王「히구치상을 爲해서 祈禱해야 돼」2021.3.17



🏥 Pray for Mr. Higuchi

(日本語6分)


時:2021年3月17日
場:韓国語禮拜
所:ニューファンドランド本部


二代王:


さあ、座って下さい。君たち、どこから来たの?


げんまさん。大変、先輩じゃないの?ここでは。38才じゃなかったの?ほとんど40歳。


とにかく、ウリ王妃(ワンビ)はどこにいるの?今、ガブリエルに会ってるね。探して来て。


君たち山口聖殿から来たんじゃないの?そうだろ?先回、丹青(タンチョン)ティームに入っていた。君はJティームだったね。Kティーム、Jティームに大きな拍手を送りましょう。熱心に戦いました。


皆さん、樋口さんの為に祈祷しなければなりません。癌末期ですが、7カ月の間、トランプ大統領当選の為に、Jティームの運転を熱心にされたハラボジ、良い愛国者です。今、癌末期だから医者が、「すぐ死ぬだろう」と言いました。「一週間以内に死ぬだろう」と言いました。日曜日に見舞いに行った人の話を聞いたら、完全に死んだ人のようでした。力(ちから)が抜けてエネルギーと生命が死んだような感じでした。


しかし、きのう訪問して(見舞いに行って)きました。樋口さんが完全に生きているようでした。


そういう状況において山口教会において、じゅんこさんと言う、「自分が樋口さんと祝福を受けたい」という人がいます。樋口さんと同じ、離婚した状況だから再び祝福を受ける事が出来る状況です。じゅんこさんが樋口さんと短く暮らすか永く暮らすかそういう事に関係無く、樋口さんの精誠と愛国心を見ながら感動を受けて、じゅんこさんが山口県から、「樋口さんと祝福を受けたい」と言って来たんです。だから、樋口さんが力が出て生き返ったのです。目がキラキラとし完全に生き返った。生きようとする意志が生じたのです。それは女子のパワーだ。女子が問題だ、問題。女子のパワー。チャムサランのパワー。祝福のパワー。


ブラザーズ エン シスターズ。今日(きょう、3月16日)、私達はミスター ヒグチといっしょにいます。 彼はリアル ペイトリオット(本当の愛国者)、リアル ヒーロー、彼は7カ月の間、毎日、戦った。 ラリーの期間中、アメリカの為に祈ったりなど。 彼と共にいた事が大変な祝福であった。


彼は今、たいしたスピリットを持っている。 ご覧の通り、グレイト エナジー、ミスターヒグチはグレイト ファイティン サムライ スピリットを持っている。 彼がそれらを逃さないように、私達は彼を激励し福を祈る為に来た。 彼はグレート エナジ-とグレート ファイティン スピリットを持っていて、見たところワンダフル。


スピード リカバリーの為にプリーズ プレイ フォア ヒム。 そして、彼のファミリーの為にも。そうして、彼がワンダフル ニューズが持てるように。ジャパンにいるジュンコさんというフィアンセになる人と。 彼らは祈っています。ブレッシン マリッジをゲットできる希望の為に。元気になった後に。もうすぐ。 サンキュー フォア ユア プレイヤー エン ユア ラブ。