📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎼나의 한숨을 바꾸셨네・私の ため息を 変えられた



🎶나의 한숨을 바꾸셨네

(韓國語,4分52秒)


二代王:


天一國 勇士,王과 王妃, 祭司長과 傳道師 되리라.
我主 我主 我主. 拍手해야지.


너희들 세時間 더 하고 싶구만!


자, 讚揚隊 내려오고요.
하나님께 큰 榮光 올려봅시다.


讚揚:


나의 한숨을 바꾸셨네
ナエハンスムル パックションネ
私の ため息を 変えられた


고달픈 삶에 恩惠도 무뎌지고
곧 사라질 것에 내 맘 두네
헛되고 헛된 것들을 바라보며
그 恩惠를 놓치며 살았 네


コダプン サメ ウネド ムドジゴ
コサラジン ゴセ ネマトゥネ
ホテゴ ホテン ゴドゥル パラボミョ
ク ウネル ノチミョ サランネ


苦しい生活の中で恵みも鈍り
すぐに消えるところに私の心を置き
虚しく無駄なものを見ながら
その恵みを逃して生きていた


주어진 삶을 默默히 살아가며
날 붙 드신 主 예수를 보네
死亡 가운데 놓여진 나의 삶을
날 건지 신 그 이름 예수


チュオジン サム ムンムキ サラガミョ
ナブトゥシン チュエスル ポネエ
サマ カウンデ ノヨジン ナエ サーム
ナコーンジシン ク イル エス


与えられた人生を黙々と生きながら
私を支えられる主イエスを送り
死亡の中に置かれた私の人生を
私を救われたその名はイエス


나의 한숨을 바꾸셨네
主를 向한 노래로 素望의 노래로
나의 눈물을 거두 신 주
예수 이름 안에 살게 하소서


ナエハンス-ム パクションネー
チュルヒャンハン ノレロ ソマンエ ノレロ
ナエヌンムル コドゥシンチュー
エスイルンアネ サゲハソソー


私のため息を変えられた
主に向かう歌に希望の歌に
私の涙を拭われた主
イエスの御名の中に生きられますように


・・・・・・・・・・


王妃:


主任(チュニム)は私のため息も私の苦痛も
すべて主任(チュニム)の眞理に変えて下さいます。


・・・・・・・・・・


詩篇 42篇6節:

なぜ、ため息をつくのか。神を待ち望め。