📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「銃器所有社会でこいつが大騒ぎを起こした」2019.6.26



●이 놈이 亂離로 만들었어
こいつが大騒ぎを起こした
(日本語,5分)
https://youtu.be/jQfc4lnyNb0


時:2019年6月26日水曜日
場:韓国語禮拜
所:天一宮


二代王:


今、皆さんは韓国日本で銃器所有がまだできないから、ハナニムが私達に大変良い例と方法を下さいました。今週、ある若者を発見したんですけれども、どうやってこいつを発見したのかと言うと、ここアメリカの銃器所有の師範等がみんな大騒ぎしてるんだね。「この日本人が来た」と、私達は知らなかったんだけども、どういう状況か知ってみると、この若者が銃器所有のできないのに(銃器所有できない国から来て)、エアソフト(ガン)。


それじゃなくてエアソフト訓練からまず見せなさい。それそれ。自分の国日本で実際に銃を撃つようにエアソフトで訓練をします。よいソフトガンなら2万円だけども、本物の銃器AR15を打つように訓練をします。もちろん本物の銃じゃないんだけども、銃器文化、鐵杖(てつじょう)文化が好きで自分の国(日本)で熱心に3年の間に訓練したんですね。


そうしながら、この子が、事実、先週、アメリカに来たんだけども、初めて銃を撃ったんですね。エアソフトだけ撃っていた奴が本当のAR15を打つんですね。それ、一度見ましょう。大変上手に撃ったので、アメリカの師範達がみんな気絶したんですよ。これは初めてAR15銃を撃ったんですよ。見てみな。今、本当の銃を撃つんだよ。


いや、このように、大変上手に撃ったんだね。みんな当てたんだね、みんな。だから、銃器所有社会でこいつで大騒ぎになったんですよ。多くの銃器師範達が何を言っていたかというと、エアソフト訓練を通じながら、本当の銃はコントロールはできないだろう。なぜなら、本当の銃はこんなあんな差異点があるから。


しかし、このリクという日本人の子供が、エアソフトだけ撃っていた子が、アメリカに初めて来ながら、完全に特殊部隊専門家のように、本当のAR15鐵杖を撃ったんだね。だからアメリカ人がみんな気絶したんだね。完全に倒れてしまった。


そうしながら、この、この師範達が自分達フェイスブック・インスタグラムで何を言ってるかと言うと、「驚いた」。私も知らなかったんだけども、「エアソフト(ガン)訓練を通じながら実際のAR15を主管する事ができるのだ」。


これはアボニムが私達に(啓示を)下さったのです。今、方法が生じました(分かりました)。日本と韓国ですべての食口ニム達が、実際にAR15はあるはずはないけれども、しかし、皆さんが皆さんの国でエアソフトだけれども、同じAR15銃器を買う事ができます。


この銃器を象徴的にでも皆さんの家に持って、また、このような訓練をすることができるんだね。子供たちと一緒に散歩しながら山や庭で訓練。


リクの銃器訓練、見せてみなさい。彼がする訓練を、家族で一緒にAR15(型の)エアソフト銃器を持って、こういう訓練をする事ができるんだね。こういう内容を通じながら、銃器所有文化と鐵杖(てつじょう)文化と鐵杖王国文化を広めることができるんだね、皆さんの国で。法的に(合法的に)。不法の内容無しに(法に逆らわずに)。


そうして、多くの子供を訓練させ、このようなリクのような子と一緒に彼を師範としていっしょに訓練して、(私達)若い者がこの者にハナニムの福音とハナニムの鐵杖王国の福音と天一国憲法を見せてやれば、おそらく彼は喜ぶだろう。彼はこんなに熱心に銃器訓練をする者だから。勿論、本当の銃じゃないんだけどね。


●参考


▼エアソフトガン・에어소프트건
BB弾を発射する銃の形をしたオモチャ。エアソフト(ガン)より発射パワーが強いものは「空気銃」といい、(日本では)法律で「許可なく所持してはいけない銃」のことですので、いっしょにしてしまわないよう注意が必要です。


▼BB弾
プラスチック製で直径8ミリの丸い弾(たま)。「BB」は「Ball Bullet」の略とも「Ball bearing」(ボールベアリング)の略とも言われる。材質はプラスチックで、直径は6mmと8mmのものがある。