📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

👑12月22日(水)킹즈 리포트(日本語,14分30秒)


🧬韓国語キングズ リポート2021年12月22日

(日本語,14分30秒)


時:2021年12月22日
場:韓国語キングズ リポート
所:ペンシルベニア本部教会


ティム エルダー本部長:


私がなぜペクシンを打たないかと言うと、理由は二つあります。


一つはそれは妊娠中絶した胎児、胎児というよりお腹の中の赤ちゃんを妊娠中絶した赤ちゃんの細胞を利用してテストしたとか、それを利用して開発したとか、生産したとか、とにかくその赤ちゃんが殺されなければこのペクシンは無かったんですね(=赤ちゃんを殺しながらペクシンを開発した)。だからその赤ちゃんの殺害に自分も関与したことになるじゃないかなと、そういう考えがあって、私はペクシンを打たないのが理由なわけです。


백신
[ペクシン]
vaccine
[ヴァクスィーン]


二番目がアメリカの食品医薬局ですか、そこにおいて承認されたんだけども、その承認というのは、「科学的な理由で承認されたんじゃなくて、政治的な理由で承認された」というのが私の考えです。

미국 식품의약국
美國 食品醫藥局
Food and Drug Administration
略称: FDA


本来一つの医薬品が承認されるには数年かかるんですね。それで長期的な副作用までみんな研究しないといけない。だから一年・二年では絶対に承認されないようになってるんですね。副作用がどうして一年・二年で分かりますか。


今回のペクシンの場合は一旦国民に全部を打たせて、国民の中にどんな副作用が出てくるのか見てみようというんですよ。私たちが実験室のネズミですか。


またアメリカのCDCで何を言ったかというと、「ジョンソン エンド ジョンソンのペクシンよりもモデルナやファイザーのペクチンがいいんだ」と言うんですよ。つまりジョンソン エンド ジョンソンのペクシンに問題があるということを言い始めたんですね。

CDC
Centers for Disease Control and Prevention
미국 질병통제예방
美國 疾病統制豫防센터


一年経った今になって、「やってみたら問題がある」と、それも無責任なことでしょう。死んだ人もいるのに。


* * *