📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군읞볞분)」1910幎3月26日死刑執行日

🐯「差別犁止法은 反對意芋犁止法」2019.7.12



●獞姊(수간), 죌섹슀띌고 í•Žìš”
獣姊(じゅうかん)、ズセックスず蚀うんだよ
(日本語, 2分)
https://youtu.be/Ug5d9shbk2E


時2019幎7月17日氎曜日
堎韓囜語犮拜
所䞖界平和統䞀聖殿本郚


二代王


掗脳を受けた若い者達、5歳から自己が猿、動物ずいう宗教を信じお、政府孊校を通じながら、その宗教を信じながらサタン䞻矩文化的、サタン䞻矩フリセックス文化ず萜胎ず子䟛を殺す文化ず。


そい぀らは儀匏だけしないだけで、たったく同じサタン䞻矩内容をしおいる。単語だけ倉えたのであっお、本圓のサタン䞻矩ず同じだ。子䟛を煮お食べお、殺しお。動物ず䜕、䜕(亀わっお)。これはみんなサタン䞻矩野郎だ。


今、矎囜(ミグク=米囜)でトランスゞェンダ、韓囜でだんだんトランス男子達、女子、同性恋愛、韓囜でトランススタ達も珟れお、「私は女子よ」、「私は男子よ」。こんな政治サタン䞻矩が抌し蟌められおいる、今。



矎囜トゥむタで、今はそい぀らは䜕ず蚀っおるかず、ズセクシュアル、動物性。獣姊(じゅうかん)そい぀らの蚀うズセクシュアルず蚀うんだね。ズは䜕だ、動物園。動物園セクシュアルず蚀うんだよ。狂った奎ら。


私達、ラむオン クィンズ、私達の王劃がそんな芋せおあげただろうラむブで君達、それを芋たのミキが芋せおあげただろう



LION QWEENS TV
●差別犁止法은 反對意芋犁止法
(日本語, 22分)
https://youtu.be/Uc6kBykiKqg


時2019幎7月12日
堎ラむオン クィンズ TV
所倩䞀宮スタゞオ


䞀、二、䞉、アンペンハセペ。ラむオン クィンズ のペナ、ミキ、ペヌンです。


ペナ


今日(きょう)は「差別犁止法」ずいう䞻題を持っおきたした。「差別を犁止する」 だったらそれはいい法埋のような感じがしたすよね。「差別犁止法」がそれほどその語感のようにいいものではないず聞きたした。私達は「差別犁止法」を反察する立堎でこの䞻題を考えおみようず思いたす。


ペヌン


「差別犁止法」ずいえば、政治的・経枈的・瀟䌚的・文化的、すべおの領域においお差別を犁止する。易しく蚀えば、「反察意芋を犁止する法」だず考えれば簡単です。


ペナ


「差別犁止法」ができたら、発蚀の自由がなくなり、自分の䟡倀芳の通り話したり行動するず眰金を払ったり、監獄に行くず蚀うんだけども、「それは誀解である」、「そういうこずはない」ず りィキペディア には曞いおありたす。


しかし、そういう事は西掋瀟䌚ではよくあるこずです。


私達がよく知っおいる事件ずしお、ケヌキ事件がありたすよね。「同性愛者カップルにはり゚ディングケキを䜜らない」ず蚀ったら、1億5千䞇りォン(箄1500䞇円)の眰金を払わされそうになりたした。


たた、アむダホのある牧垫は、「䞻瀌(叞匏)はしない」ず同性愛者に蚀ったら、同性愛者の䞻瀌をするず決定する時たで、1日に぀き100䞇りォン(箄10䞇円)の眰金を払わないずいけないずいうこずになりたした。あるいは6カ月の懲圹をするずか。話にならないですね。


個人ず個人の間の問題だけではなく、「差別犁止法」によりあるカナダのロスクル(法科倧孊院)では同性愛に反察したずいう理由でロスクルのラむセンスが取り消しになりたした。


英囜のケキの䌚瀟では、同性愛者がやっおきお、「『私達は同性愛者を支持する』ず文句を入れおケキを䜜っおくれ」ずクリスチャンの䌚瀟に泚文したした。しかし、䌚瀟が拒吊したした。それで、同性愛者達が䌚瀟を告蚎したした。


私達が垞識で考えるず、あるケキの店でケキを䜜っおくれないなら、「あっ、そうか」ず他のケキの店に行けばいいのにず考えるんです。ケヌキの店はどれほど英囜に倚いでしょう。しかし、圌らはクリスチャンの店をタゲットにしお、そこで「しない」ず拒吊すれば、告蚎する。そういう被害事䟋が起きおきたした。


それは、特定の宗教だけに限った事ではありたせん。


このように、「差別犁止法」が通れば孊校で性教育をする時に、異性愛だけ教えお同性愛を教えなければ、それが「差別犁止法」に違反したす。


ですから、カナダで2019幎から13歳からの性教育をする時に、同性愛者の肛門性亀、口腔性亀を教えるこずになりたした。


たたマサチュセッツ州では、5歳の子䟛に性教育するこずを芪が反察したした、そしたら芪が監獄に行く事になりたした。


だから、䟋が䜙りにも倚いので党郚玹介できたせん。ですから「差別犁止法」は被害がないずいうこずは間違いであり、すでに先進囜では被害がたくさん起こっおいたす。


今こうしお私達は情報を亀換しおいたすね。これは今、私達が差別しおるんじゃなくお事実を話しおるわけです。しかし、こういうこず自䜓が芏制を受け、怜閲を受けるのが即ち「差別犁止法」になるのです。


ペヌン


私の家の近所に䜏む先生の話なんですけれども、先生がむスラムに察する自身の所信的発蚀を述べたら、それをむスラムの孊生が聞いお告蚎をしたので孊校から銖を切られたした。こういうこずが頻発に起こっおいるのが珟実です。「差別犁止法」は人暩を保護するず蚀いながら、人々の暩利を䟵害しおいるこずに぀いお譊戒しなければならない法のようです。


ペナ


先生が孊校を蟞めさせられる事が䞀回や二回起こったんじゃなくお、100名以䞊の先生がこのような「差別犁止法」の「嫌悪発蚀」で孊校を蟞めさせられる、そういう事が頻繁に起こっおいたす。


このように考える事ができたす。䞀般の人が、私的な堎で信じられる人にその話をするのは倧䞈倫なんですけれども、攟送する堎で、同性愛が間違っおいるずか、むスラムが間違っおるずか、難民政策に反察したらそれが難民に察する嫌悪発蚀になったり宗教に察する嫌悪発蚀になったりするので、その人が法に抵觊しお、攟送が犁止されたり、ひどい堎合には、眰金を払ったり、宗教の「差別犁止法」に違反しお監獄たで行くような事が生じるのです。


それで、このような「差別犁止法」は性少数者を保護する䞀぀の法ですけれども、性少数者ずいうのは、同性愛者ずトランスゞェンダぐらいだず私は思っおいたんですけども色々な皮類があるそうですね。


ミキ


普通、性少数者ず蚀えば同性愛者だけ想像しやすいけれども、同性愛者は性少数者の䞭の䞀぀に過ぎず、性少数者は20皮の分類がされおいるず蚀うのです。䟋えば
・䞡性愛者
・無性愛者
・同性愛者
・他性愛者
・近芪盞姊
・䞀倫倚劻
こういうものが党郚性少数者の範囲の䞭に入りたす。


写真をお芋せしたす。衝撃的な写真なので心の匱い方はご泚意ください。


今、芋おおられるのは、動物ず結婚した方です。犬ず結婚匏を挙げおいたす。


次は、この方達もそうですね。倫が死んだ埌に犬ず結婚したした。こういう人達は人よりも動物を愛する性少数者の趣向を持っおいる人達です。


そしお獣姊ずいうのがありたす。写真を芋せしたすこれはホモセックスでしょうか、その関係を通じお犬の倧腞が飛び出おしたっお死んでしたった犬の写真です。


どうやったら犬ず関係持おるのか䞍思議がる人もいるかもしれたせん。犬は吠えるだろうし、逃げるだろうし、じっずしおないだろうし、そういう犬ずどうやっお関係持぀かず蚀うず、犬の前足は背䞭で結びたす。人を噛たないように口をおおっお、関係を結ばせたす。倖囜で行わな動物売春業者がいたす。


獣姊をする人もいれば、他には機械性愛者ずいう人もいるんですね。気に入ったかっこいい車があれば穎を芋぀けお生殖噚を入れお関係するんですね。機械を性的察象ずしおみるそういう人も性少数者になるんですね。


他には、死䜓性愛者ずいうのもあり、たた小児性愛者ずいうのもありたす。この人達がすべお性少数者に入りたす。


ペナ


倧倉、広範囲ですね(性少数者の皮類が倚いですね)。


ミキ


こんな人達の行為・行動に぀いお間違っおいるず私達が蚀う暩利が、「差別犁止法」ができるこずによっお無くなっおしたうんですね。倧倉深刻だず思いたす。


ペナ


マスコミでこういう報道される劚げられおいたすね。ただ「差別犁止法」ができおないのにも関わらず。このたびのロバト ハリ事件を芋れば、犁止されおいたすね。その事に぀いお話しお䞋さい。


ペヌン


すでに韓囜では同性愛や映像を報道する時には、それが差別ず芏定されお、蚀論報道䞭止協議により攟送がされたせん。぀たり、゚むズや麻薬が同性愛ず関係あるずいうこずが攟送されたせん。


韓囜で最近ロバト ハリずいう倖囜人タレントが、麻薬を吞っお逮捕されお知っおみたら同性愛者だったんだけど、蚀論報道䞭止協議によっお、「差別犁止法」がたた出来おいないにもかかわらず、その人が同性愛者であるずいうこずは報道されたせん。


ペナ


奥さんが韓囜人で子䟛が3人いたすよね。だったら䞡性愛者ですね。


ペヌン


䞡性愛者ですね。人暩䟵害が匷調されお、韓囜はこのようなこずははっきりさせないずいけないのに、同性愛は法で犁止されおないし、獣姊も犁止されおないし、獣姊の䞭には、さっきは犬でしたけども、倖囜ではむルカや銬もあっお、想像超えおいお、本圓に深刻です。


この攟送を芋た人は深く考えお䞋さり、囜民の意識を倉えるために倚くの人に広く䌝えおくださったらいいず思いたす。


本圓に深刻ですね。私達も知らない間に「差別犁止法」が遞別的に斜行されおいるずみおもいいですね。この䞊「差別犁止法」が制定されおしたえば、より倚くの性少数者、同性愛者だけじゃなくお、獣姊、死䜓性愛などに反察できなくなっおしたいたすね。包括的な差別犁止法が制定されおしたえば、どんなにデモをしお反察しおもそれを元通りにするはできたせん。それは倖囜の䟋で分かっおいたす。


結論を出そうず思いたす。


ミキ


ひず぀だけ。


ペナ


すみたせんでした。


ミキ


同性愛の行為の䞭に、「掗浄(センゞョ)む」ずいうものがあるずいうこず知っおいたすか。「センゞョむ」を知っおる人いたすかチャッティングりィンドを芋おみたしょう。「センゞョむ」を知っおる人いたすかみんな知らないようですね。


ペナ「センゞョむ」が䜕か知っおる人は少し疑わしい人ですね。むシペンさんが知っおいるそうです。疑いたせん。


ミキ


ゲむ達が性行為をする為に、モテルずかホテルに入っおたずシャワをするんですね。なぜなら浣腞しお腞を綺麗にしたす。シャワのヘッドを倖しおホスの状態にしおそれを肛門に入れたす。そしお氎を出したす。そしたら氎が出おきたすね、それで腞を氎で満たしお、それを䟿噚に出したす。その浣腞を5回ぐらいしたす。そしたら肛門セックスをするこずができるずいうんです。


これが問題になるのが䜕かずいうず、圌らは行為が終わったらどうしたすかシャワホスにたたシャワヘッドを付けおその郚屋から出たすよね。そしたら、ホテルに次のお客さんが来おホテルに入っお䜕も知らないたたシャワしたすよね。シャワを济びようずしたら、倧䟿や现菌や゚むズりィルスを济びたす。


ある人はうがいをする人もいるだろうし口を掗う人もいるでしょう。気持ちの悪い話をしおすみたせん。これが他の人に危険ずなり被害が及ぶずいう事です。これは本圓に間違った行為ではないですか


私はこういう情報を知らなかったんですけども、こういう事を知る事ができる暩利が奪われるずいう事は本圓に気持ちの悪いこずですね。


ペナ


私達が、「センゞョむ」の話ずかこういう話をしたら、これは同性愛者を嫌悪する発蚀ではないかず批刀する人がいたす。でもこれは䜕かの䜜り事ではなく、事実ですよね。同性愛者がその性行為をする前に「センゞョむ」をしなければならないずいうこずは事実ですよね。これが嫌悪発蚀ずいうこずになったら事実を話し合うこずができないずいう事になりたす。


ミキ


こういう情報を教えおくださった方がペムアン゜プ院長先生ずいう方ですけども、この方が今たで゚むズ患者を7䞇人助けお治療されたずいうこずです。この方が蚀われる信じられる情報です。


ペナ


この方が今たで゚むズ患者を7䞇人を治療された方であり、同性愛者を嫌悪する立堎ではなく、本圓に誰よりも同性愛者を愛され、その方達の霊魂たで考えられないから、こういう話をされおおられるわけですね。


結論を話しおいいですか。結論を話したす。


私達は同性愛者を嫌悪したり恐れたりするものではありたせん。しかし、このような難しい䞻題を話し合っおいるんですけれども、その理由はこの問題が個人に極限された問題ではなく、瀟䌚党䜓の問題になり぀぀あるずいう事を皆さんにお話ししたいのです。


「差別犁止法」により同性愛者や性少数者をより支揎・支持するこずにより囜民党䜓の健康が脅かされおいるず事。たた、孊校における間違った性教育・性道埳・性文化を子䟛達に教えるこずになりたす。それが間違っおいおも父母がどんな反察もできなくなりたす。「差別犁止法」により反察意芋を犁止するこずにより囜民の知る暩利を䟵害する事になりたす。


ですから、皆さんが同性愛に察する知る暩利、そしお話す暩利をすべお持ちながら、賛成意芋も聞き反察意芋も聞いお、そうしお人達が䜕が正しくお䜕が間違っおいるか刀断できるようにしなければなりたせん。


「差別犁止法」ずいうのは本圓に難しい䞻題でしたね。皎金がどのように浪費されおいるのかペヌンさん、具䜓的な話をしお䞋さい。


ペヌン


同性愛によっお、゚むズや性病にかかりやすくなりたすよね。その治療費が䞀人圓たり䞀カ月600䞇りォン(箄60䞇円)なんですけども、患者負担金は60䞇りォンにしかならないずいうのです。それで今たで毎幎800億りォン(箄80億円)以䞊、今たで皎金で払われた治療費が5000億りォン(箄500億円)になるず蚀うんです。


さらには、地方にいる人が゜りルで治療を受けなければならない時、飛行機に乗れば飛行機代たで出るず蚀うんです。


ペナ


それだず特暩のようですね。


ペヌン


癌やリュヌマチ患者が囜家から受ける支揎よりももっずもらっおいるんですね。


ペナ


ある統蚈によるず、韓囜の同性愛者数が60䞇人になるず蚀うから、これだず性少数者ずは蚀えたせんね。


オンニの攟送を芋お深刻性を感じおいたす。それはセラさんがコメントしおくれたした。ありがずうございたす。


もう䞀床蚀いたす。この「差別犁止法」が䞀床定たっおしたったら、党囜民が被害を受けたす。囜民の公衆保健の驚異になりたす。たた、私達の子䟛が(孊校で)おかしな性教育を受けおいおも芪が䜕も蚀えなくなるのです。


色々なリサチを芋るず、䞀般の女性の゚むズにかかった理由を調べおみるず、倫が䞡性愛者で、倖でホモセックスをしお家で゚むズを奥さんに移す䟋が、これが倧郚分だず蚀うんですね。


今日(きょう)は倧倉重い䞻題、「差別犁止法」に぀いおお話ししたした。「差別犁止法」に譊戒され、「差別犁止法」を反察し努力しおいる人を助けおあげおください。


ミキさんも、䜕か蚀いたすか


ミキ


最埌たで芋おくださっお感謝したす。


ペヌン


今日は䞻題があたりにも重く、皆さんの心も重くなったず思いたす。だから私達も心が重いのですが、しかし、重芁な事ですから呚りの人に少しず぀教えおあげお共感できる時間を持っお䞋さる事を切に願いたす。


ペナ


良いお話をありがずうございたした。


次のラむブで再び有益な攟送をしたいず思いたす。ではお別れしたいず思いたす。次にたたお䌚いしたしょう。カムサハムニダ。



******


●参考


レビ蚘 18ç« 22節
女ず寝るように男ず寝おはならない。
それは嫌悪である。


旧玄聖曞 申呜蚘 22ç« 5節
女は男の着物を身に぀けおはならない。
男は女の着物を着おはならない。
このようなこずをする者をすべお、
あなたの神、䞻にずっお嫌悪だからである。


申呜蚘27ç« 21節
どんな獣ずも寝る者は呪いを受ける。
짐승곌 亀合하는 몚든 者는
詛呪륌 받을 것읎띌


コリント人ぞの第䞀の手玙 6ç« 9〜10節
男色をする者は、
神の囜を受け継ぎたせん。
고늰도前曞 6ç« 9節
男色하는 者듀은 하나님의 나띌륌
遺業윌로 받지 못하늬띌



▌韓囜語(한국얎)

▲日本語音声を少し小さくしお韓囜語がよく聞こえるようにしたした。