📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

👸李妍雅王妃「詩篇139篇」


2022年11月2日水曜禮拜 讃揚(チャニャン)
「詩編139篇」+人事(인사) 안아+「하나님의사랑이」



🎹イヨナ王妃(ワンビ)のPsalm(サーム)139+オンマンセ



나보다 나를 잘 아시는 主님
내가 主를 떠나 어디로 가겠나이까


ナボダ ナル チャラシヌン チュニー
ネガ チュル トナー オディロ カゲンナイカーー


私よりも私を良く知られる主
私が主を離れて
どこに行く事ができるでしょうか


나 어딜 가든지 主의 손이 나를 引導(인도)하시며
主의 오른손이 나를 붙드시리다


ナ オディカドゥンジ
チュエ ソニ ナル インドハシミョ
チュエ オルンソニ ナル ブットゥシリダーー


私がどこに行っても
主の手が私を引導され
主の正しい手が
私に当てられた


나를 創世前(찬세전)부터 計劃(계획)하시고
至今(지금)까지 引導(인도)하시네


ナル チャンセジョンブト ケヘェカシゴー
チグンカジ インドハシネーー


私を創世前から
計画され
今まで引導された


하나님이여 主의 생각이
어찌 그리 보배로우신지요
나의 생각보다 나의 뜻보다
더 크고 놀라우신 主님


ハナニーミーヨ チュエ センガギ 
オッチ クリ ボベロウンシンジヨ
ナエセンガンボダ ナエ トゥーボダ 
ト クゴ ノラウシンジュニン


神よ 主の考えが
どうしてそんなに
奥深いのですか
私の考えよりも私の思いよりも
より大きい驚くべき主よ


하나님이여 나를 살피사
나의 마음을 다 아시오니
나를 永遠(영원)한 길로 引導(인도)하소서


ハナニミヨ ナル サルピサ
ナエ マウムー タ アシオニ
ナル ヨンウォナン キロ インドハソソー


神よ、私を見きわめ
私の心を知っておられるので
私を永遠の道に引導して下さい


▼歌のみ。億萬歳無し


👇低音


                 


詩篇139篇1節
여호와여 主께서
나를 살펴 보셨으므로
나를 아시나이다


ヨホワよ、主は私を
見きわめられたので、
私をご存知である


「P」と「L」は発音しません。
「サァム」と読んで下さい。