📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎼主예수보다 더 貴한 것은 없네(日語,4分)


キリストには代えられません

(日本語 約4分)


英語: I'd rather have in Jesus
韓國語:主예수보다 더 貴한 것은 없네


キリストには代えられません
世の宝もまた富(とみ)も
この御方(おかた)が私に
代わって死んだゆえです


キリストには代えられません
如何に美しいものも
この御方で心の
満たされている今は


世の楽しみよ去れ 
世の誉(ほま)れよ行(ゆ)け
キリストには代えられません 
世の何物も


二代王:


この湖も海洋攝理、完全に麗水(ヨス)のようじゃないの。
この山の大きさも完全に麗水と同じだ。


ウリ復歸された
(テネシー)清平タンのウリ山は
(韓國の)清平の山より大きい。
その(韓國の)山はサタン側に行ったけど。


アボニムの聖靈とアボニムの生きておられる事が
このような驚く役事を起こしておられるのです。


皆さんもたくさん支持(サポート)され、
たくさん祈禱されたから、
このような驚く鐵杖(てつじょう)王國の
又一つのテネシー極(ごく)保守の地を
復歸された清平タンとして探し出し、


又、おそらくペンシルベニアでこのたび10月後(のち)に
鐵杖祝祭が終わってからテネシーにみんな移動した時に、
ウリみんな一緒に移動しながら、
テネシーで小さな鐵杖祝祭をしながら、


・・・・・・・・・・


▼日本語・韓国語・英語の賛美歌


・・・・・・・・・・



▼二代王:「テネシ-淸平は麗水(ヨス)パダと同じ環境」


* * *