📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽二代王「조 헌쯔맨 會長을 爲해서 祈禱」2021年12月4日


🌏Pray for Joe Huntsman Commissioner

(韓國語,13分)


↑ 上の映像から祈禱指示の場面1分半を抜粋し韓日字幕を付けました。↓


祈禱指示말씀만 拔取
🙏헌쯔맨 會長을 爲해서 祈禱

 (韓國語,1分半)


2021年12月4日
🔴二代王祈禱指示


여기 前主人 조 헌쯔맨 會長은 80인데 그 兩班이 지금 健康(건강)히 좀 떨어졌으니까 자기 좀 回復(회복)하고 連絡(연락)이 왔는데, 自己 夫人하고 한번 무니 禮拜(예배)를 보고 싶대요.


몰리스타운의 王이니까 여러분도 조 헌쯔맨 會長을 爲해서 祈禱(기도)하셔야 돼. 그분하고 그분 師母님이 큰 洗禮(세례) 요한의 役割(역할)을 할 수 있는 참 重要(중요)한 有名人士(유명인사)들이니까. 「조 헌쯔맨」라고. 조 헌쯔맨을 爲해서 祈禱(기도)하면서 그분들이 아벨권 洗禮 요한 役割(역할)을 할 수 있고 아버님의 三代王權, 가인 아벨과 天一國(천일국) 百姓(백성)들을 保護(보호)하고 支持(지지)할 수 있는 그런 洗禮요한 傳道(전도) 役割(역할)을 할 수 있는. (할 수 있도록)우리가 다 祈禱(기도)해야 된다고. 아시겠죠? (「네」)


…………………………


ここの前主人のジョー ハンツマン会長は80歳で、その方が今、健康が少し悪かったんだけどちょっと回復して連絡が来たんだけど、 自己の夫人と一度ムーニー礼拝を見たいというんだね。 


ここモリスタウンの王だから、皆さんもジョー ハンツマン会長の為にも祈禱されるべきです。 その方と師母任(サモニム)は、大きな洗礼ヨハネの役割を果たせる本当に重要な有名人士だから、 「ジョー ハンツマン」だよ。ジョー ハンツマンの為に祈禱しながら、その方達がアベル圏の洗礼ヨハネの役割を果たす事が出来、アボニムの三代王權、カイン アベルと天一国百姓(ペクソン)を保護し、又支持する事が出来る、そんな洗礼ヨハネの伝道の役割を果たす事が出来る(ように)。ウリが皆、祈禱すべきなんだね。分かりましたか?(「ネー」)


  



🌄테네시 청평의 경지를 넣고 재편집했습니다.
賛美歌「主に罪を赦され」にテネシー清平(チョンピョン)の風景を入れて再編集しました。