📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🐯ヨナニム「ライオン クィーンズの目的と方向」2019.7.5



●라이온 퀸즈의 目的과 方向
ライオン クィーンズの目的と方向
(日本語同時通訳, 8分半)


時:2019年7月5日
場:ライオン クィーンズ TV
所:天一宮スタジオ


二代王:


ライオン クィーンズも四十代アジュンマ達として現れて、今、四十代アジュンマ層を完全に揺り動かしている。


うわー、ミキも完全にユ-チュ-ブス-パースターになった。ミキも最近、ライオン クィーンズのせいで忙しくて訓練も出て来れない。


ミキもアカデミーの子供達に聖經工夫(ソンギョンコンブ)を
教えているだろう?だったら、ミキが聖經工夫(ソンギョンコンブ)と実戦武道訓練をいっしょにしたらいい。


ミキがする時は、まず武道訓練してミキが新しい女子達の首を絞めて…。その次に聖經工夫したらいい。


ヨナ:
アンヨンハセヨ!ライオン クィーンズ のヨナ、


ミキ:
ミキ


ヨヌン:
ヨヌンです。


ヨナ:
第一回目のライブですね。胸がドキドキしています。(チャットに)たくさん入って来られましたね。「ミキ、いいね」


こうして初めて生放送をする事になり、感慨深いです。(ユ-チュ-ブ)放送を始めてから7カ月でライブをする事になりました。ヨヌンさん、所感はどうですか?


ヨヌン:
突然、ライブをするという事になって、わくわくもするし、緊張をしています。本当は緊張しています。アジュンマ(おばさん)は緊張をしないのに、大変緊張します。


ヨナ:
アジュンマだから、私達が政治について大きな関心のある者ではないのですが、家庭の雰囲気がライオン クィーンズを始めてから変わったという事ですね。


ヨヌン:
私はライオン クィーンズをしながらたくさん勉強してたくさん学び、子供達と意思疎通をするようになり、感謝して大変いいです。


ヨナ:
ミキニムは日本人なのに、韓国語が大変上手だとそんな声をたくさん聞いたでしょう?


ミキ:
感謝します。日本人として韓国社会に対し、韓国人を相手に私が何をする事ができるかと、悩みました。


正直、止めようかと思っていたのですが、あのオンニが力を下さり、勇気を下さったので、再びその気になってこの場に座りました。


ヨナ:
こうしてやりながら、三人、アジュンマじゃないですか。始めながら、アジュンマが始めるチャンネルを誰が見るかなと、40代のアジュンマが三人で。それで始めてみて、できるだけやってみようとやってみたのですが、多くの人が愛して下さり、多くの人が激励して下さり、感謝します。


いいコメントがたくさんあったそうですね。ヨヌンニムが一度、ミキニムのコメントを読んで下さい。


ヨヌン:
「ミキニムはどうして韓国語がそんなに良くできるのか。そして、きれいだ」


ミキ:
それを読まないといけないのですか。


ヨヌン:
「きれいというより、優雅です」


ヨナ:
「きれいで優雅で」…こういう発言を夫からたくさん聞きますか?


ミキ:
いいえ、初めてです。


ヨナ:
御主人さんがもう少し奮発されないといけないですね。


ミキ:
見せてあげないといけないです。


ヨナ:
見せないといけない、証拠としてね。


では、ヨヌンニムのを読んで下さい。


ミキ:
「もしかしてミスコリア出身ですか?」


ヨナ:
どうして?


ヨヌン:
感謝します。「太陽のように温かい」と言って下さって。


ヨナ:
私のお姉さんです。私の子供達とヨヌンニムの子供達がそのコメントを読んで


ヨヌン:
笑いました。


ヨナ:
「うそがひどい」と…。


私の本当のお姉さんで私達は姉妹です。ミキさんとは15年ですか?長く付き合っている間です。


皆さんが私達の「ライオン クィーンズの目的と方向は何か?」と聞かれる方が多いのですが、私達がペンシルベニアに住んでいるので、遠くに住んでいるので、太極旗集会に参加するとか救国運動に直接できないから遠くでも私達が何かできるか考えてみたのが、即ち、ライオン クィーンズです。そうですね?


私達は本当は何を言ったらいいのか、わかりません。ぎこちないのです。だから、話をしながら、チャッテング窓を見ながら、大変です。熱心に書いて来たのですが、何が何かわかりません。


私達はそういう目的と方向を持っていて、女性が変わればこの世が変わると、そういう心で、男子と女子の差異を理解し、男女ウィンウィンの社会を作ろうとそういうふうに考えているのが、ライオン クィーンズの基本的な方向です。


「良い放送いつも感謝して見ています」と書いて下さいました。


キムデヨンニムも…感謝します。私達はこんなに「きれいだ」とたくさん言われたのは今までの生涯で初めてです。40代のアジュンマに、「きれいだ」と言って下さったら、本当に、「サンキューベリーマッチ」ですね。本当に感謝です。


ヨヌンニム、一度読んでみて下さい。


ヨヌン:
何を読みましょうか。


ヨナ:
今、入って来た人。「20代とは違う喜びと美しさを感じます」


ヨヌン:
そういう所だけ見えますね。どうしましょう。感謝します。みんな、「愛らしい」とこんなに激賛してくれるのは生まれて初めてです。


ヨナ:
「三人、みんな既婚ですか?」と聞かれていますが、三人、みんな既婚で、私は結婚して21年になります。私は初めの子が韓国の年で22才です。そして、


ヨヌン:私は初めの子が20才になります。


ミキ:
私は韓国の年で16才になると思います。


ヨナ:
私は子供が5名いて、その次は、


ミキ:
私は3名


ヨヌン:
私も3名います。


ヨナ:
ミステヤレアニム、1万ウォン送って下さいました。本当に感謝します。


ヨヌン:
本当にそうなるの?


ヨナ:
応援して下さって本当にありがとうございます。


ミステヤレアニム1万ウォン。
いつも応援します。この国の希望です。



●라이온 퀸즈의 目的과 方向
ライオン クィーンズの目的と方向
(日本語字幕, 7分)
https://youtu.be/qChgqi9yCCA