📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「原理本体論と統一原理の違い」2012.12



●原理本體論과 統一原理의 差異
原理本体論と統一原理の違い
(日本語, 3分)
https://youtu.be/Jy-UhEr5Xbk


二代王:


最後の訓読です。天聖經は1290ページです。



愛の器官をいい加減に扱えば罰を受けるようになっています。それが愛の王宮であり愛の庭であり愛の先祖です。


この愛の先祖は皆さんの先祖より貴(とうと)いんですよ。わかりますか。



愛がそこから出発しました。生命がそこから出発しました。歴史がそこから出発しました。地上天国の起源であり天上天国の起源であり、神様の幸福の出発の起源がそこで形成されるというのです。神様の笑いがそこから出発します。


神様の笑いが夫婦の生殖器から出発します。考えたことがありますか。猪瀬さん夫婦、神様はあなたがたの生殖器で笑っているというのです。(猪瀬さんは個団会長。個団とは在米日本人食口組織)



愛の器官は神様が愛を見つけ、神様が喜びのダンスをするところです。


神様はどこですか?霊界でダンスするんですか?あなたのどこ?(御言葉の通りに)正直に言いなさい。神様は皆さんの生殖器で踊るのです。大変なことです。誰が今までこんなことを明らかにしたでしょうか



その場を探していかなければなりません。それを正しいですか違いますか。貴いものです。


御父様ははっきりと言われました。私もいくつかだけを選ん(で読ん)だものです。天聖経を読んでください。私がもし間違っていたら言ってください。御父様が教えるすべてのことは一つの核心に集約されるのです。それは性についてであり、絶対「性」に関することです。


「真の愛」だという時に、「核心的な原理を真の愛」だと言います。「夫婦が愛し合って授受作用することです」と言いますけれども、漠然としています。御父様は、「アブソルート(絶対) セックス(性)」とクリアに言われました


御父様が、聖和される以前のことを考えてみてください。御父様が集中させていたことは何でしたか。何を学べせましたか。原理本体論でしたね。


違いは何ですか、原理本体論と普通の原理講義と。第一章の創造原理です。すべて生殖器に関することです。すべて絶対「性」に関すること、すべて良い性に関することです。それが大きな違いです。それが原理本体論と統一原理の違いです。知ってましたか?これが大きな違いです。御父様はみんなが原理本体論修練会に行って学ぶように言われました。


訓読会においても、八大教材教本の中の、「天国を開く門、真の家庭」の中で絶対「性」について語られています。私たちにはなぜかわかりませんけれども、突然、「性」の話をされています。非常に明確に騒々しいほどです。